インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター島田 真理オフィシャルブログ
フィットネスインストラクター島田 真理オフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > Blogについて

Blogについてのアーカイブ

リニューアル

  • 2011-04-20(水)12:13
  • 更新日:2011-04-20 17:21

blogのリニューアルをお願いしてました('_-)[チョキ]

[パソコン]版を見てくださいまし♥

ま、ムラサキに変わりないんだけど(笑)

ちょっとカッコイイ感じになりましたねぇ(*_*)[右上][右上]

見て見て!!その2

  • 2011-01-20(木)04:09
  • 更新日:2011-01-20 04:42

HAPPYAERO主催者である三木侑平さんのブログをリンクに追加しま〜す♪♪

本当に熱いひとだなぁ。。。ステキ☆

いろいろな情報がマメに掲載されていますよ!

ぜひとも覗いてみてくださいね!

ちなみにね、三木さんが16日当日にアップしてくださっているHAPPYAEROのプレゼンター4人の集合写真…←[パソコン]からのみリンクします(^i^)

見て見て。

あたし、子供みたい(笑)。。。

LESSONのページ更新しました

  • 2010-09-29(水)22:55
  • 更新日:2010-09-30 00:53

10月からのスケジュールを更新しています[電球]

[携帯電話]サイトの方は下の方にあるページ一覧よりご覧くださいね[パー]

なんと!

火曜の晩もBAILAっちゃいます('_-)

オアシス住吉店にてお世話になることになりました(*_*)[四つ葉]

よろしくお願いしま〜す(^o^)[パー]

ムラサキについて

  • 2010-09-10(金)22:21
  • 更新日:2010-09-11 02:09

ハンドネイルを新しくしました[新着]

朝晩がちょっぴり涼しくなって来たので〜[四つ葉]

手も秋モードにするかな…

いや…今は足がガンガンのムラサキなんで…手はムラサキはやめとこ(^o^);;

『ムラサキやめときます?』

『う〜ん…どうしよかな…ちょっと違う色味にしよかなぁ…』

なんてやり取りをした結果が!

ゴールドラメと柔らかパープルラメのミックス(笑)

100910_212450.jpg

結局ムラサキやんか(^i^)

ゴールドが黄色く輝くので渋いピンクのように見えますが、よく見るとパープルがキラキラしてます◇

なんとなく足とリンクさせときましょか[電球]

というネイリストさんの意見に従った素直なワタシ('_-)

100910_212538.jpg

それにしても、私って紫のイメージあります〜?

このblogもそこらじゅうめっちゃムラサキでしょ?;;([パソコン]画面も[携帯電話]画面も超ムラサキです[音楽])

紫は好きやけど、紫を入れてくださいとリクエストはしたけれど、ここまでTHEムラサキ!になるとは予想してなかったんですよ〜(^o^);;

デザイナーさんにお任せした結果こうなりました(*_*)

紫のTシャツを着ていたからやとは思うけど、まぁよほど私がムラサキの感じやったんでしょうなぁ…[GOOD!]

ちなみにめっちゃ気に入ってるんですけどね♥

仲間入り

  • 2010-08-05(木)00:45
  • 更新日:2010-08-05 02:49

このblogからもリンクしていますが、後輩インストラクター小谷真弓ちゃんがblogをブログFITにお引っ越ししました('_-)[電球]

まだ使い方がよくわからないみたいですけどね(^i^)

いろいろと活動している彼女のいろんな情報が掲載されるはずですよ(*_*)[GOOD!]

小谷真弓 オフィシャルブログ
http://mayu.blogfit.jp/[お花見]

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > Blogについて

カレンダー
« 2017 年 5月 »
M T W T F S S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
新着DVD
DVD絶賛販売中
リンク
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る