インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター島田 真理オフィシャルブログ
フィットネスインストラクター島田 真理オフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > 雑記

雑記のアーカイブ

今年も一年ご愛顧ありがとうございました!

  • 2015-12-31(木)02:52
  • 更新日:2015-12-31 02:56

最終レッスンは今年もフレスコ垂水。

何だか毎年垂水がラストな気がしますが!!笑

しかし12/30の晩のガンガン動くエアロビクスのレッスンに、

いつもどおり30人を超えるお客さまにお越しいただきまして、

何ともまぁ私って幸せよ♡

ジムエリアは閑散としているにも拘わらず、

スタジオの普段の水晩どおりな感じがすごい…笑。

だから年末の雰囲気は全然しないまま、

ではまた来週ー!

あ、みなさま良いお年を!

言うて締めて来ました。笑

今年もたくさんのお客さまから元気とパワーをいただき、

この仕事ってステキとしみじみしている大晦日の夜中。笑

ちなみにまだ年賀状を書いていません♡

やらなあかん事務仕事をだらだらやりながら、

特に大掃除もしない最終日を過ごします(*´艸`)

ありがとうございました♡

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

濃ゆい忘年会

  • 2015-12-28(月)02:00
  • 更新日:2015-12-28 02:00

ティップネスインストラクター忘年会は、毎年恒例最終日曜日。

大御所の集い。

私なんぞペーペーです。笑

あれ?この写真に元さんがいない!

ティップ3年目のなおと2ショット♡

これが終わるとぼちぼち仕事納めです。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ただしいクリスマスの過ごし方

  • 2015-12-26(土)13:24
  • 更新日:2015-12-26 13:24

なんと今年のクリスマスはオフ!♡

朝からクリスマスネイルをお正月ネイルにチェンジ♡

そしてお洗濯してお掃除してお片づけして、

美味し〜いケーキを食べて飲みに行く♡笑

ちょっとだけ寒くなって年末っぽくなって来ましたね(*´∀`*)

私の年内レッスンも残りわずか。

がんばります♡

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

オトナオモロ披露宴

  • 2015-12-23(水)23:32
  • 更新日:2015-12-23 23:34

高村姉さんの披露宴でした♡

まり、23日やから。23、空けといてな。

はいもちろん。笑

さすが姉さん、

なかなか休みの合わないこの業界、

祝日に設定して全員呼んでしまおうという…!

とにかく最初から爆笑ハプニングがあり、

終始笑いまくりの幸せな空間でした♡

姉さんの変身ぶりも見事としか言いようがなく!!!!!笑

オトナならではの余裕感漂う結婚式、

いいもんです(*´∀`*)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

久々。チームT

  • 2015-12-22(火)00:27
  • 更新日:2015-12-22 00:42

養成コースの最終日には検定をして、

その後はみんなで打ち上げが定番。

講師は全員でジャッジをし、

その後擦り合わせを行うため、

打ち上げは生徒に先に始めていてもらうことに。

猛ダッシュで擦り合わせをして、

はいお待たせ

するとそこには…

全員でお揃いのTシャツを着た生徒たち〜

しかもなんやそのデザイン

ちょっと引き気味で笑っていると、

いや、講師の分もちゃんとありますから〜

……え。笑

あ、あ、ありがとう

私はちゃんとロイヤルブルーのウーマンSサイズ。笑

青レンジャイ分かってくれてました。

サイズ感を褒められました。笑

こんなサイズ私だけ〜

デザインはともかく、笑、

養成コースでTシャツ作ったの、まゆみ嬢が生徒だったフレスコ6期以来かもしれません

こういうの、なんかいいよね〜

青春て感じです

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > 雑記

カレンダー
« 2017 年 2月 »
M T W T F S S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
新着DVD
DVD絶賛販売中
リンク
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る