インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター島田 真理オフィシャルブログ
フィットネスインストラクター島田 真理オフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > 研修

研修のアーカイブ

BAILA15

  • 2015-03-10(火)23:54
  • 更新日:2015-03-10 23:54

BAILA15のアップデートに参加して来ました

細々と続けている私のBAILA…笑

細く長くが信条です

この集合ショットも、

1から続けているのは竹若姉と銭谷さんと私くらい…

初めましてのトレーナーさんだらけでした

何だか歴史を感じる瞬間だったわ

この日の講師は石関みどりさん

何年振り…??

というくらいお久しぶりでした〜

15は今までにはあまりないテイストもちらほらあって、

また楽しいシリーズになりそうです

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

TRFEDD三昧

  • 2015-02-07(土)00:25
  • 更新日:2015-02-07 00:25

今週は月曜と金曜と代行を引き受けたので、

4度もやりました、TRF EZ DO DANCERCIZE!

masqueradeを唄いまくり

いや、木曜はこのプログラムのアップデートだったため、

3月からの課題曲を朝からずっと踊っておりました

いや~もう、存分にこのプログラムを満喫しておりま~す

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

EDD研修

  • 2014-11-09(日)12:39
  • 更新日:2014-11-09 12:50

TRF EZ DO DANCERCIZEの研修は

いつもエイベックスダンスアカデミーで開催されています

参加できる時はなるべく参加しようとしている私。

先日久しぶりに行って来ました

中は普段撮影禁止だけど、

この日はエイベックスのダンスマスターブログにその様子が紹介されています

かなりの確率で先生がイチバン若い

おもしろ画像たちをどうぞ

http://ameblo.jp/avexdancemaster/theme-10033421703.html

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

BIG DANCE 8

  • 2014-09-19(金)23:20
  • 更新日:2014-09-20 00:10

アップデートに参加して来ました

ティップネス各店に一本二本くらいしかない稀少なプログラム〜

でもBIG DANCEが好きって方は結構いらっしゃる

私たちトレーナーももう4年目とあって、

パターンに慣れて来ました

社交ダンスっぽい雰囲気を味わいながら楽しく汗をかける、

自由度の高いセミプレコリオプログラム

私がこんなドレッシーな格好をしているのも貴重で〜す

あ〜そろそろあれもこれも新振りの季節……

ちょっとずつ練習しておかなければ

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

BAILA vol.14 update

  • 2014-09-05(金)23:28
  • 更新日:2014-09-05 23:29

おなかパンパンになって来たよっちゃんを囲んで〜

この妊婦さん、ガシガシ踊ってたけど…

そんなこんなで、BAILAももう14ですってよ〜

どんな振り付けが来てもだいたい予想ついて踊れてしまうベテラントレーナーが集った今回のアップデート

後半はしっかり踊り込んであっさり終了〜

楽しい研修でした

やっぱりアップデートはこうでなくては

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > 研修

カレンダー
« 2017 年 5月 »
M T W T F S S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
新着DVD
DVD絶賛販売中
リンク
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る