インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター島田 真理オフィシャルブログ
フィットネスインストラクター島田 真理オフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > レッスン

レッスンのアーカイブ

価値あり

  • 2015-10-22(木)15:11
  • 更新日:2015-10-22 15:18

石橋BAILAの後に、お直しに出していたブーツたちを引き取りに行きました♡

私は身につけるものの中で、恐らくいちばんお金を掛けているのは靴。

皮革アレルギーのくせに、靴は本革じゃないとイヤ。笑

ブーツはほら、素足で履かないからヽ(≧▽≦)ノ

その代わりね、何度もリペアに出して、一足をかなり長く履きます。

その価値のあるものを買うと大切にしますからね。

価値あると言えば、

今日のBAILAは先日の住吉と同じように、

on that dayというバラードナンバーと、

flamingo roseという杏子さんが唄うスペシャルナンバーをチョイス。

このところのBAILAナンバーにしては振りがなかなか濃厚!

しっかり練習に時間掛けて、

それぞれを2回ずつ踊りました♪

うん、2回踊る価値ある!

2回目さすがにみなさんいい感じ♡

たまにはあれぐらいちょっと濃い目の振り付けもいいもんですね(*´∀`*)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

そこ…?

  • 2015-10-20(火)00:06
  • 更新日:2015-10-20 00:08

そう言えば。

現在TRFEDDのレッスンでは

倖田來未さんのbutterflyを踊っておりまして。

まだまだ振り付けの少ないこの段階では

Cメロパートにサビ②の振りを当て込んでいます。

音ハメのタイミングが違うので、お客さまが迷わないための秘策として

毎回Cメロが来るたびにサビを熱唱しているのですが(なかなか高難度!)

近頃その歌を褒められます…ヽ(≧▽≦)ノ

ありがとうございます。笑

何なら歌詞全部覚えて冒頭から歌いましょか。

踊りながら歌うと相当いいトレーニングなりますんで、

よかったらみなさんもご一緒に。笑

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

F_R ピラティススクール細々やってまーす♡

  • 2015-10-14(水)23:58
  • 更新日:2015-10-15 00:02

ローラーを使ったファンクショナルローラーピラティスの少人数スクールを、

KTVフレスコ垂水で開催しています(*^_^*)

と言っても…

月2回という気まぐれな感じですが!笑

今夜で3回目。

定員4名なので、興味のある方は直接お声掛けくださいね♡

次回は来週水曜、20:45〜21:30、@Cスタジオ、1300円です。

そもそもマットピラティスがあまり好きではない私…笑

こんなん言うたらダメですけど(≧▽≦)、

でも、ローラーがあるからこそ感じやすく、

腹筋ばっかりちぎれそうになることはまったくありません♡

いちばんステキ♡と私が思っているのは、

胸椎が動いて背中が楽になります!

喘息持ちの私は胸椎が固まりやすく、

背中がパンパンになって苦しい思いをたくさんして来ました。

だからローラーで胸椎を緩める恩恵は誰よりも分かります♡

肩凝りや腰痛、姿勢不良でお悩みの方、

良かったら体験してみてください。

気持ちいいです♡

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

体育の日スケジュール

  • 2015-10-11(日)23:48
  • 更新日:2015-10-11 23:50

明日体育の日12日は、

なぜかティップネス石橋店にてレッスンを担当します(*^^*)

13:00〜14:00 ベーシックステップPLUS

14:15〜15:05 ミドルエアロダイナミックウォーク

ベーシックステップPLUSは、ベーシックステップⅡのクラスにもう1アクション足してみよう、みたいなクラスになっております♡

楽しいけどクルクルしない、が売り文句。笑

ステップならではの”カラダ使った感”を味わいにいらしてくださいねー!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

butterflyで始まりbutterflyで締める

  • 2015-10-02(金)23:50
  • 更新日:2015-10-02 23:50

10月になりましたー!

いろんなプログラムのアップデートシーズンですヽ(*⌒▽⌒*)ノ

木曜の私のスケジュールは、

BAILA BAILAから始まって、TRFEDDで終わります。

なんとBAILA16のウォームアップの曲も、

TRFEDDの今回の課題曲も、

タイトルがbutterfly!!笑

どっちのbutterflyも楽しく終了しました♡

TRFの方は意外や意外、メンズが結構楽しそう♡笑

3ヶ月間倖田來未さんに成り切っていただきますヽ(≧▽≦)ノ

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > レッスン

カレンダー
« 2017 年 4月 »
M T W T F S S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
新着DVD
DVD絶賛販売中
リンク
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る