インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター島田 真理オフィシャルブログ
フィットネスインストラクター島田 真理オフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > レッスン

レッスンのアーカイブ

塚口店休館のおしらせ

  • 2015-12-08(火)00:03
  • 更新日:2015-12-08 00:03

TIPNESS塚口店はリニューアル工事のため、

二週間のお休みを頂戴することになりました。

ということで、

12月12日と19日の二週間にわたり、私のレッスンもおやすみとなります。

塚口のみなさん、、、

ヒマやろな〜

ちなみに私は12日、高槻でBAILAの代行を引き受けております。

この日はBAILA BAILA忘年会。

もうさっぱりDDD関係のイベントに出演していない私。へへ

働きま〜す

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

黒アフロもいいかも♡

  • 2015-11-27(金)23:59
  • 更新日:2015-11-28 00:27

7月からお世話になっているKTV石橋店のBAILAレッスン。

10月の最終週、

いつもどおり向かうと、

通路に血の足跡や蜘蛛の巣…

アットホームな施設ならではの楽しいハロウィン演出。

前のZUMBAが終わって、

何やらスタジオが盛り上がってるいるような…

あ。笑

なるほど、仮装や仮装♡

みなさんお似合いです♡

って思ってたら、

レッスン始めようとする私に不意にやって来た黒デカアフロ!

え。笑

あれ、そんな感じ?笑

いや、別に仮装はキライじゃありませんよ。笑

ノリの良さをお褒めいただき、

そのままレッスンして、

最後に仮装軍団のみなさまと記念撮影♡

スタジオで普通にこんな風に写真撮れるクラブも最近は少なくて、

何だかホッコリ癒されます♡

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

フレスコ垂水スペシャル

  • 2015-11-08(日)23:58
  • 更新日:2015-11-09 00:00

かなり久しぶりに、垂水で日曜のスペシャルレッスン枠を担当しました( ´ ▽ ` )ノ

唯一週2回訪れるお店。

でも水曜も土曜も、エアロもステップもベーシック。

ということで、

今回はエアロもステップも中級レベルに設定。

ベーシッククラスに出て下さってるお客さまも何名かチャレンジしてくださって、

どっちも60分汗びっしょりなりましたねぇ♡

ステップは迷子続出でしたけど!笑

でも、たまにはアタマパニックになることも脳ミソにはいい刺激ですよ(^_−)−☆

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

感謝感謝の感謝祭♡

  • 2015-11-03(火)23:54
  • 更新日:2015-11-04 00:37

11月3日は毎年恒例、ティップネス感謝祭。

いつもの火曜より2時間も早く家を出て!笑

4本のレッスンを担当して来ました(*´∀`*)

高槻のベーシックエアロⅠスペシャルは、45分バージョンで。

初エアロさんが4人もいらっしゃって♡

あらうれし♡

ステップマジックⅢは、高槻毎度の満員御礼。

中級と予告してありましたが、

難度強度ちょうど良かったのではないでしょうか!

ちょい待ったー!

その足は真横まで!

踵からいったらあかん!

後ろ乗りなるからあかん!

などなど、口うるさ先生なりましたけど、

素直に聞いてくださったおかげでみなさんスムーズー♡わぁい♡

石橋に移動して、今度はステップマジックⅠ。

こちらは初級の60分。

60分も体力持つかしら…レッスン前にそう聞いてくださったお客さま、

えぇ、分かってます(*´∀`*)

だから最初は私の講演会ー。笑

ステップって普通の昇り降りでもジョギングぐらいの強度があってね、

リーボックの台の方がかなり小さいんですよぉ。

フロアに降りる一歩目の位置がとっても大切ですよぉ。

などのレクチャーをしてからスタート!

手遊びやフロアミックスも織り込んで、こちらも平和に終了!

最後はヨガ♡

みなさんきっと何かエクササイズをした後のタイミング。

だから余計に気持ち良さそうにされていました(*^_^*)

普段とまったく違うレッスン4本、

私も存分に、楽しませていただきました!

ご参加くださったらみなさん、ありがとうございました♡

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

TIPNESS感謝祭担当スケジュール

  • 2015-11-01(日)13:16
  • 更新日:2015-11-01 13:16

毎年恒例、11月3日はティップネス感謝祭。

私は火曜レギュラーの高槻店と、なぜかちょこちょこ呼んでいただける石橋店にてレッスンを担当します

【高槻店】

9:50〜10:35 真理オリジナルベーシックエアロⅠ

11:10〜12:10 ステップマジックⅢ

【石橋店】

14:15〜15:15 ステップマジックⅠ

15:30〜16:15 QUEEN’S YOGA45

ベーシックエアロⅠはこの日だけの45分バージョンで。

ステップマジックはⅠが初心初級、Ⅲが中級となっております。

どちらも60分スペシャル

Ⅰはステップライフを快適に送るためのレクチャー付きでお届けします

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > レッスン

カレンダー
« 2017 年 3月 »
M T W T F S S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
新着DVD
DVD絶賛販売中
リンク
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る