インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター島田 真理オフィシャルブログ
フィットネスインストラクター島田 真理オフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > フード

フードのアーカイブ

食欲増進

  • 2015-10-19(月)23:59
  • 更新日:2015-10-20 00:00

日曜に塚口で一本だけ代行をしたので、

久しぶりにアングルのポークしめじカレー♡

今日は用事あって芦屋に出掛けたので、

そんな久しぶりでもないインデアンカレー♡

全然違う味だけど、どっちもヤミツキ系カレーです♡

最近自分では作ることないなぁ…

食欲の秋なんで次は自作していっぱい食べましょかね(*´∀`*)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

これ食べて大きくなります

  • 2015-10-12(月)23:26
  • 更新日:2015-10-12 23:26

毎回好評をいただいております(?)

実家ごはんシリーズ!!!笑

お肉だよっ♡お肉っ♡

牛さん久しぶり!

本日は自家製山椒を使ったちりめん山椒っていうものまでありました…。

うちは何屋や!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

こうきうきのこ♡

  • 2015-09-21(月)23:57
  • 更新日:2015-09-21 23:59

近所の八百屋さんで見つけた新しいきのこ♡

きのこ大好きな私はよほど高価でなければ即買いします。笑

今回はなんと!マツタケって名前がついてますよ!

それは買ってみないとーヽ(≧▽≦)ノ

ちなみにお値段280円税抜き。

…そこそこしますよね。

さてどうやって食べようか考えて、

ちゃんとお出汁をとってシンプルにおすましに♡

ミョウガとオクラと共にさっと火を通していただいてみました。

感想は!

…うん…食感がステキやな♡

マツタケの味がするかって言われると…

わかりませんわー( ̄∀ ̄)

シャキッとしたキノコがお好きなら、

見つけた時にぜひ買ってみてください。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

安心してください。

  • 2015-09-12(土)13:36
  • 更新日:2015-09-12 13:36

食べてますよヾ(*´▽`*)ノ

って書いて載せー!

と。

新徳せんせーが言うもんだから…( ̄∀ ̄)

焼肉なんていつぶりやー!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

季節ー♡

  • 2015-08-23(日)23:54
  • 更新日:2015-08-25 02:15

空心菜大好き♡

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > フード

カレンダー
« 2017 年 2月 »
M T W T F S S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
新着DVD
DVD絶賛販売中
リンク
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る