インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター島田 真理オフィシャルブログ
フィットネスインストラクター島田 真理オフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > イベント

イベントのアーカイブ

まりとまゆみのバラエティボックス報告♡

  • 2015-12-04(金)23:59
  • 更新日:2015-12-08 00:07

先月22日、東京は穴守稲荷のスタジオギャロップさんにて、

ファンフィットさんのイベントに呼んでいただきました♡

主宰のコムパパこと古村誠さんが

ジョイントのお相手はお任せしますと言ってくださったので、

今や全国区で活躍する小谷真弓嬢にお願いを♡

まゆみちゃんと東京でジョイントなんて、

まぁなんてラッキーなんでしょ(*´∀`*)

こんな機会を設けてくださったパパさんとママさんに感謝感謝♡

もちろん関西二人組のジョイントに時間とお金を割いて参加してくださったみなさんにも大感謝♡です!

パパさんがブログに書いてくださっているので、こちらもご覧ください♡

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

歩くあるく、そして伸びる。

  • 2015-10-06(火)01:22
  • 更新日:2015-10-06 02:08

ノルディックウォーキングのイベントに、

外ヨガの講師として参戦させてもらいました♡(イベントの様子はリンクをクリック!)

ノルディックウォーキングってやつは、

歩くためのポールを両手に持ってぐんぐん進む、アレですヽ(*⌒▽⌒*)ノ

大阪城公園から中之島まで、

距離にしちゃそれほどではありませぬが、

とにかくお天気に恵まれて気持ち良すぎた♡

歩き方やポールの使い方を教わったり、

ウォーミングアップを参加者のみなさんと一緒にしたり。

日頃リードする側の私にとって、

リードしてもらうのがとっても楽しくて♡

途中までお仕事やということをすっかり忘れておりました!笑

中之島公園は他にも外ヨガしてる団体さんがいたり、

お弁当持ってくつろぐファミリーがいたりで、

あぁ日本の秋は平和♡♡って感じ!

芝生にタオルを敷いてするヨガは、

ひとことで言うなら英気を養う!笑

この日の参加者さんたちはみな、

フィットネスクラブ?あぁ、通ったことあります、または、フィットネスクラブかぁ〜!

みたいな方々。

ヨガのポーズというよりか、

とにかくカラダが喜ぶことしましょーねー!

という具合にシンプルしなやかに進めました♡

最後は芝生にはい!大の字〜バーーーン♡♡♡

陽射しが気になるひとはタオル被って〜ヽ(≧▽≦)ノ

なんてステキなひととき!

イベントステージでキラキラ輝くよりも、

こっちが性に合ってる私…笑

やっぱりアウトドア好きやぁ♡

かおりさんみゆきさんありがとー*\(^o^)/*

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

Aerobics active style

  • 2015-09-24(木)23:55
  • 更新日:2015-09-25 00:14

ことみさんと昨日実施した、ティップネス京橋のジョイントエアロ。

大盛況のうちに終了しましたヽ(*⌒▽⌒*)ノ

自分で言うのも何ですが、

ことみさんと私、それぞれの個性がうまーいこと合わさった楽しいレッスンになった気がします!笑

支配人が一生懸命数えてくださって、

このレッスンのお客さまの数、

なんと120名…( ̄∀ ̄)

初めて見た…あの広い京橋Aスタジオの定員(115)オーバー。笑

もうぎっちぎちやし、

もちろん私からみなさんのお顔も、

みなさんから私の姿も、

見えましぇーん!!!

こういう時に心底思うこと。

とにかく全身を使って指示を出す!

バーバルキューは本当に必要なものを分かりやすく!

養成コースの講義に、

このレッスンの私がリードしてる姿を教材に使いたいぐらいや!笑

それくらい、集中してがんばりました(((o(*゚▽゚*)o)))

参加してくださったみなさん、ありがとうございました!

そして狭狭ですみません!!!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

エスカレーター前にて踊る。

  • 2015-09-14(月)20:40
  • 更新日:2015-09-14 21:02

お知らせしていた阪急百貨店でのイベントは無事終了しました

お時間作って来てくださったみなさま、ありがとうございました

ほんの20分という短い時間ではありましたが、

意外と汗かいちゃいましたね

照明もキラキラなんで余計に

全身ANY MOTIONのコーディネイト、いかがだったでしょうか。

…私より琴美さんを参考にしてくださいね。笑

規格外の小ささ!笑

ああいうシーンだと申し訳なくなりますいつも…

しかしイベント後にみなさんたくさんウェアもお買い上げしてくださって感謝です

しかも私が土曜にお勧めしたキャミソールが飛ぶように売れていた…

ね~!やっぱり生地感とフィット感、シルエットが最高

気持ちいいし締め付けがなくて、

ゆるゆるが定番となってる最近のフィットネスシーンに

新しい波が起こりそうな気配です

写真のタイツも然り

安心感のある厚みと心地よいフィット感、一枚で履けてタウンユースも余裕です

私、家からこれ履いて行って、イベントして、そのままエアロ養成コースでお仕事して、

そのままの格好で帰りました

腰巻にしていたロングスリーブを上から着て。

違和感ないでしょ?

気になった方はこちらからチェック

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

9/13(日)うめだ阪急ingsスペシャルイベント

  • 2015-09-04(金)17:15
  • 更新日:2015-09-04 17:33

9月13日の日曜日、14:00より、

TEAM DANSKIN 木村琴美さんと私でスペシャルイベントを行います

秋冬の新作も店頭に上がって来ていますので、

お時間のある方はぜひとも遊びに来てくださいね

この日はお客さまにも普段着のまま気軽に参加していただける

簡単な振付風のエアロダンスを行います(20分程度)

ラストは曲に合わせてキメちゃいましょう

そしてイベントの最後はじゃんけん大会

5名さまにステキなノベルティのプレゼントもご用意していますよ

私たちも精一杯盛り上げがんばります

もちろんウェアのお見立てのお手伝いもさせていただきますので、

昼下がりのひとときを楽しんでくださいませ

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > イベント

カレンダー
« 2017 年 4月 »
M T W T F S S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
新着DVD
DVD絶賛販売中
リンク
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る