インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター島田 真理オフィシャルブログ
フィットネスインストラクター島田 真理オフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > ファッション | レッスン > 価値あり

価値あり

  • 投稿日:2015-10-22(木)15:11
  • 最終更新日:2015-10-22(木)15:18

石橋BAILAの後に、お直しに出していたブーツたちを引き取りに行きました♡

私は身につけるものの中で、恐らくいちばんお金を掛けているのは靴。

皮革アレルギーのくせに、靴は本革じゃないとイヤ。笑

ブーツはほら、素足で履かないからヽ(≧▽≦)ノ

その代わりね、何度もリペアに出して、一足をかなり長く履きます。

その価値のあるものを買うと大切にしますからね。

価値あると言えば、

今日のBAILAは先日の住吉と同じように、

on that dayというバラードナンバーと、

flamingo roseという杏子さんが唄うスペシャルナンバーをチョイス。

このところのBAILAナンバーにしては振りがなかなか濃厚!

しっかり練習に時間掛けて、

それぞれを2回ずつ踊りました♪

うん、2回踊る価値ある!

2回目さすがにみなさんいい感じ♡

たまにはあれぐらいちょっと濃い目の振り付けもいいもんですね(*´∀`*)

■この記事に関連する投稿(表示順はランダム)

ホーム > ファッション | レッスン > 価値あり

カレンダー
« 2017 年 5月 »
M T W T F S S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
新着DVD
DVD絶賛販売中
リンク
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る