インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター島田 真理オフィシャルブログ
フィットネスインストラクター島田 真理オフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > イベント > 歩くあるく、そして伸びる。

歩くあるく、そして伸びる。

  • 投稿日:2015-10-06(火)01:22
  • 最終更新日:2015-10-06(火)02:08

ノルディックウォーキングのイベントに、

外ヨガの講師として参戦させてもらいました♡(イベントの様子はリンクをクリック!)

ノルディックウォーキングってやつは、

歩くためのポールを両手に持ってぐんぐん進む、アレですヽ(*⌒▽⌒*)ノ

大阪城公園から中之島まで、

距離にしちゃそれほどではありませぬが、

とにかくお天気に恵まれて気持ち良すぎた♡

歩き方やポールの使い方を教わったり、

ウォーミングアップを参加者のみなさんと一緒にしたり。

日頃リードする側の私にとって、

リードしてもらうのがとっても楽しくて♡

途中までお仕事やということをすっかり忘れておりました!笑

中之島公園は他にも外ヨガしてる団体さんがいたり、

お弁当持ってくつろぐファミリーがいたりで、

あぁ日本の秋は平和♡♡って感じ!

芝生にタオルを敷いてするヨガは、

ひとことで言うなら英気を養う!笑

この日の参加者さんたちはみな、

フィットネスクラブ?あぁ、通ったことあります、または、フィットネスクラブかぁ〜!

みたいな方々。

ヨガのポーズというよりか、

とにかくカラダが喜ぶことしましょーねー!

という具合にシンプルしなやかに進めました♡

最後は芝生にはい!大の字〜バーーーン♡♡♡

陽射しが気になるひとはタオル被って〜ヽ(≧▽≦)ノ

なんてステキなひととき!

イベントステージでキラキラ輝くよりも、

こっちが性に合ってる私…笑

やっぱりアウトドア好きやぁ♡

かおりさんみゆきさんありがとー*\(^o^)/*

■この記事に関連する投稿(表示順はランダム)

ホーム > イベント > 歩くあるく、そして伸びる。

カレンダー
« 2017 年 5月 »
M T W T F S S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
新着DVD
DVD絶賛販売中
リンク
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る