インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター島田 真理オフィシャルブログ
フィットネスインストラクター島田 真理オフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > イベント | ファッション > エスカレーター前にて踊る。

エスカレーター前にて踊る。

  • 投稿日:2015-09-14(月)20:40
  • 最終更新日:2015-09-14(月)21:02

お知らせしていた阪急百貨店でのイベントは無事終了しました

お時間作って来てくださったみなさま、ありがとうございました

ほんの20分という短い時間ではありましたが、

意外と汗かいちゃいましたね

照明もキラキラなんで余計に

全身ANY MOTIONのコーディネイト、いかがだったでしょうか。

…私より琴美さんを参考にしてくださいね。笑

規格外の小ささ!笑

ああいうシーンだと申し訳なくなりますいつも…

しかしイベント後にみなさんたくさんウェアもお買い上げしてくださって感謝です

しかも私が土曜にお勧めしたキャミソールが飛ぶように売れていた…

ね~!やっぱり生地感とフィット感、シルエットが最高

気持ちいいし締め付けがなくて、

ゆるゆるが定番となってる最近のフィットネスシーンに

新しい波が起こりそうな気配です

写真のタイツも然り

安心感のある厚みと心地よいフィット感、一枚で履けてタウンユースも余裕です

私、家からこれ履いて行って、イベントして、そのままエアロ養成コースでお仕事して、

そのままの格好で帰りました

腰巻にしていたロングスリーブを上から着て。

違和感ないでしょ?

気になった方はこちらからチェック

■この記事に関連する投稿(表示順はランダム)

ホーム > イベント | ファッション > エスカレーター前にて踊る。

カレンダー
« 2017 年 4月 »
M T W T F S S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
新着DVD
DVD絶賛販売中
リンク
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る