インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター島田 真理オフィシャルブログ
フィットネスインストラクター島田 真理オフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > これいいよ > DIVERSE シャアモデル

DIVERSE シャアモデル

  • 投稿日:2015-03-01(日)22:25
  • 最終更新日:2015-03-02(月)04:17

本日3/1より、

MIZUNO DIVERSE TEAMの一員として活動させていただくことになりました

他のシューズもたくさん履いて来たけれど、

クッション性屈曲性安定感。

足に沿うアッパーと足と一体化しているような軽さ。

やっぱりエアロのレッスンにはWAVE DIVERSEが、特にLGシリーズが私にはしっくり来ます

軽さが最大のウリであるLGは、持ち歩く場合も重宝

シューズってまぁまぁ嵩張るだけじゃなくて、その重量も移動する時には侮れませんからね

そしてDIVERSE未体験という方にもぜひ履いてみていただきたいのがこちら

DIVERSE15周年記念のスペシャルモデル

ケニーさん曰く、シャアモデル。笑

シューレースの代わりに、なんちゃらシステムっていうのが…

あかん、チームの一員としてちゃんと活動しなければ。

調べました

Boaクロージャーシステムっていうものが採用されていて、

結ぶアクション不要、しかもレッスン中に緩む心配なし

先日靴ひもはきちんと結ばないと…という話をブログに書きましたが、

きちんと結んだところで途中で緩んで来るのはよくある話。

今日ステップ養成でシャアモデルを早速履いてみましたら、

まぁ〜〜〜〜〜〜快適っ

22cmにしたから余計なんですが、笑、

足に吸い付くような一体感!!

紐だと先端の方が緩くて結び目付近だけきつくなってしまったり、

その逆で先の方締め過ぎてしびれて来たり。←私の体験談。笑

その点これいいっ!

Boaクロージャーシステムって、スノボのあれみたいな感じです。

脱ぐ時は真ん中のリールを引っ張ればカチャっと鳴ってロックが外れます。

履く時はリールを押してロックを掛けて、そこから好きな強さまでリールを回してワイヤーを締めます。

先から手前まで、均等に締まっていくからこそのフィット感

…紐を結ぶのが苦手な方にもオススメです←私の周りに二人もいます…笑

そんなことはさておき

とにかく、今まで履いて来たどのシューズよりも気持ちよく、

このモデルのまま他のカラーも出して欲しいっ

って強く思った〜〜〜

限定モデルですのでお求めはお早めに

公式サイトはもちろん、某巨大ネットショップも扱ってましたよ〜

■この記事に関連する投稿(表示順はランダム)

コメント(閉):4

nagi 2015/03/02

あぁ~コレ欲しいわっ
値段・・・しゃ~ないよね、なんちゃらシステムがついてるし(笑)
けど、柄がねぇ・・・・?
他の柄や色も出るかな~?それを待とうかなぁ
ひとつ買置きがあるので今回はガマンします
今度履いてレッスンしてくださ~い(^_^)v ぶいっ

島田 真理 2015/03/02

nagiさん、明日持って行ってみます〜レッスンいらっしゃるかな。
そうなんです……柄ね…笑
単色希望♡

清貴 2015/03/06

質問
このモデルってダンス(プレコリオ等も含む)の時、動きやすいって聞いたんですが…本当ですか?。

島田 真理 2015/03/11

BAILAのアップデートで履いてみました。
結果。
踊りやすかったです^^

ホーム > これいいよ > DIVERSE シャアモデル

カレンダー
« 2017 年 3月 »
M T W T F S S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
新着DVD
DVD絶賛販売中
リンク
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る