インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター島田 真理オフィシャルブログ
フィットネスインストラクター島田 真理オフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > セミナー > 手作り勉強会充実の巻。

手作り勉強会充実の巻。

  • 投稿日:2014-10-07(火)01:33
  • 最終更新日:2014-10-07(火)01:34

台風接近の中、

愛知まで何をしに行ったかと言いますと、

”ステップ勉強会”

ティップネスのステップ養成コースに、

毎週愛知からせっせと通ってくれた美砂ちゃんは、

同じ東海エリアで活動するインストラクターにステップを学ぶ機会を

とずっと考えていたらしく…

その話は聞いていたけれど、

本当に実現させてしまうなんて感動〜

ひとりで周りのインストラクターに声を掛け、

日程を決め、

会場を抑え、

ステップ台を借りる手配をし、

自宅からCDコンポまで持参して場を整えてくれました。

美砂ちゃんの思いに賛同した指導歴さまざまな9名のインストラクターと

駅前の施設の多目的室で充実のひととき

前半は私のレッスンを受けてもらったので、

ステッププログラムの”肝”の話は少ししかできなかったけれど…

それでもみなさんの熱い視線を直に感じられる手作りの空間は本当にステキでした

全員のお顔覚えたし、もう名前で呼べます

久しぶりに会えたあいりちゃん、

企画してくれたみさちゃん、

ティップネスでも丁寧なレッスンをしてくださっている伊部さん、

みさちゃんの同期のまさえちゃん、

ずっとキラキラ笑顔で私のリードを受けてくださった恭子さん、

東海でステップと言えばののりちゃん、

興味津々の眼差しが印象的だったなほちゃん、

ルーキーに挑戦するみかちゃんとゆうきちゃん、

みんな本当にありがとうございました

こんな場に呼んでいただけるなんて、幸せだわ

■この記事に関連する投稿(表示順はランダム)

ホーム > セミナー > 手作り勉強会充実の巻。

カレンダー
« 2017 年 5月 »
M T W T F S S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
新着DVD
DVD絶賛販売中
リンク
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る